news

2018.07.10

Zine「1」販売のお知らせ

藤原さくらがZineを制作いたしました!

Zineとは、自作の絵や写真などを自由に詰め込んで表現する冊子のこと。
今回のZineは全て撮り下ろしの写真で構成している1冊めの作品です。

7月15日(日)に開催いたします「藤原さくら 野外音楽会 2018」の会場とオンラインショップにて販売いたします。
数量限定のため、おひとりさま一冊までの販売とさせていただきますのでご了承ください。

Zine「1」販売のお知らせ

・商品名 Zine「1」
・価格 500円
・サイズ A5
・頁数 36P

<「藤原さくら 野外音楽会 2018」での販売について>
開場時間前にグッズの先行販売とともにZineも販売いたします。
開場中は混み合いますのでこのお時間のご利用をおすすめいたします。

■先行販売について
日比谷野外大音楽堂 入場口付近
7月15日(日) 14:00~16:00
※先行販売中はチケットをお持ちでない方もご購入いただけます
※販売時間は当日の状況により変更となる場合がありますので、予めご了承ください。
※尚、開場中・開演中・終演後は会場内にてグッズ販売を行います。チケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
※Zineは売り切れ次第、販売を終了いたします。

オンラインショップでは7月16日(祝) 12:00より販売いたします。
▼アーティストオンラインショップ「A!SMART」 藤原さくらショップ内
http://www.asmart.jp/fujiwara_sakura