news

2021.10.21

【Meating】さくらとMeatで“グミ作り” 第2弾チケット販売開始!

8月に藤原さくらオフィシャルファンクラブ「Meating」にて始動した企画「さくらとMeatで“グミ作り”」。
第1弾のキックオフミーティングでは、たくさんのMeatの皆さんにご意見をいただきながら、“どんなグミを作りたいか”、“どんな味にしたいか”、グミ作りのキックオフミーティングを行いました。
改めまして、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

▼さくらとMeatで“グミ作り” 企画に関する詳細はコチラ
https://www.fujiwarasakura.com/news/detail.php?id=581

第2弾では、キックオフミーティングを経て、さくらが実際に商品化したいグミを試作し、そのグミを試食する様子を動画配信でお届けします!
今回グミの製造にご協力いただく工場の方にリモートで指導していただきながら、さくらが初めてのグミ作りに挑戦!!
果たしてどんなグミができ上がるのか(そして、美味しいのか…)?
また、グミの試食時にはハプニングも…!? ぜひ動画を観て、お確かめください(笑)!
【Meating】さくらとMeatで“グミ作り” 第2弾チケット販売開始!
さらに! 今回第2弾チケットをご購入いただいた方には、動画内でさくらが試作・試食後、工場で改良を重ねたグミ3種類をサンプルとして製造し、皆さまに「グミサンプル(3種類)」としてお届けいたします!
サンプルを実際にご試食いただき、3種類の中からどの味を商品化してほしいかアンケートを実施させていただきます。
もしかしたら、あなたの一票で何味になるか決定するかも…!?
たくさんの方に喜んでいただける美味しいグミを作るため、ぜひ皆さんの“生”の声を聞かせてください!
※動画公開時期および「グミサンプル(3種類)」発送に関しての詳しい情報は、チケットをご購入いただいた方を対象に、追ってメールにてご案内させていただきます。

まだMeating会員ではないという方も、今からご入会いただければ企画へのご参加が可能です!

▼ご入会はコチラ
https://www.fujiwarasakura.com/fanclub/

※動画の閲覧と、「グミサンプル(3種類)」の発送は、「さくらとMeatで“グミ作り” 第2弾チケット」を購入した方のみが対象となります。
※第1弾チケットを購入されていなくても、第2弾チケットのみを購入することが可能です。
※実際に商品化されるグミは12月以降、アーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」にて販売予定です。

詳細は、下記にてご確認ください。

▼チケットのご購入はコチラ ※会員の方のみアクセス可能です。
https://fc.dps.amuse.co.jp/meating/product/detail/shisaku



【企画】
さくらとMeatで“グミ作り” 第2弾
さくら初めてのグミ作り! グミ試作動画+グミサンプル(3種類)試食&投票権

【チケット販売期間】
10月21日(木)15:00~10月31日(日)23:59
※グミサンプルのお受け取りおよび2021年11月以降の動画配信視聴には、2021年11月以降の会員継続が必須です。継続手続きをお忘れにならないようにお気を付けください。
※動画の視聴期限は2021年12月31日(金)23:59を予定しております。

【価格】
1,000円(税込)
※クレジット決済のみのご案内となります。予めご了承ください。

【発送について】
グミサンプル(3種類)は、発送が完了次第、メールにてお知らせさせていただきます。
また、「Meating」にご登録の住所宛てに発送させていただきますので、ご登録情報に変更がある方は、10月31日(日)23:59までに【マイページ】にて変更手続を行ってください。また、郵便局にも必ず転居届をお出しください。

確実にお手元にお届けするために、必ず下記のご確認をお願いいたします。

・市町村名、番地、マンション名、号室もれなどがないかご確認ください。
・表札名が異なる方は、住所末尾に「~様方」と必ず追記してください。
・ポストに[表札]がないとお届けできない場合がございます。誤配送や未発送を防ぐため、ご自宅のポストをご確認ください。

■ご住所の確認・変更方法
「Meating」会員限定サイトにログイン後、【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページよりご自身でご変更ください。

● 発送日:2021年11月上旬[予定]
● 発送物:さくら試作 グミサンプル(3種類)
※賞味期限は同封でお送りする用紙に記載しております。
● 発送方法:郵便
★発送対象者★
上記チケットご購入者さま全員

【注意事項】
※試作動画は「マイページ」内「購入済商品」の「購入済みコンテンツ一覧はこちら」からご覧いただけます「商品詳細」にてご案内しています。
※チケットの購入はファンクラブの「商品販売サービス」を使用しての購入となります。
商品販売サービスに関してご不明な点はこちらをご確認ください。
※動画の閲覧と、「グミサンプル(3種類)」の発送は、「さくらとMeatで“グミ作り” 第2弾チケット」を購入した方のみが対象となります。
※第1弾チケットを購入されていなくても、第2弾チケットのみを購入することが可能です。
※実際に商品化されるグミは12月以降、アーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」にて販売予定です。

▼イベントおよびチケットに関するお問い合わせはコチラから
https://fc.dps.amuse.co.jp/meating/qa/contact