news

2021.01.08

Sakura Fujiwara Live 2021 “SUPERMARKET”の開催延期のお知らせ

平素より藤原さくらを応援していただき、誠にありがとうございます。

2021年1月16日(土)に開催を予定しておりました、「Sakura Fujiwara Live 2021 “SUPERMARKET”」ですが、1月7日(木)の緊急事態宣言の発出を受け、関係各所との協議を重ねた結果、本公演の開催を延期する事といたしました。

尚、現在振替公演の開催に向けて日程の調整を行なっております。開催日程が確定いたしましたら、藤原さくらオフィシャルサイトにてご案内をさせていただきます。
ただし、振替公演開催日の調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

ご購入いただきました来場チケット及び、配信ライブ視聴チケットは、そのまま振替公演に有効とする予定です。振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方へは、チケットの払い戻しを受付させていただきます。
払い戻し期間及び、方法につきましては後日、藤原さくらオフィシャルサイトにてご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにしていただいていたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、また公演直前のご案内となりましたことを謹んでお詫び申し上げます。

ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


株式会社アミューズ