news

2022.04.18

藤原さくら「わたしのLife」Spotify Canvas募集キャンペーン!

藤原さくら「わたしのLife」をテーマに“自分を『褒めてあげるためのもの・時間』”の写真または動画を大募集!
テーマ“自分を『褒めてあげるためのもの・時間』”の写真や動画とハッシュタグ #藤原さくら #MylifeCANVAS をつけてTwitterへご投稿ください!

ご投稿いただいた写真または動画の中から、ランダムで藤原さくら「わたしのLife」のSpotify Canvas(再生画面の後ろで流れているループ動画)に設定されます!大好きな食べ物、コスメ、アクティブスポーツや息抜きグッズ、犬とお散歩する時間などなど、自分へのご褒美にしているものならなんでもOKです!

楽曲の感想や藤原さくらへのメッセージもぜひ一緒に投稿してくださいね。

【Spotify Canvas機能について】
・”Canvas(キャンバス)”とは、Spotifyで楽曲を再生する際に、再生画面の後ろでループして流れるショートムービーです。
・Canvasが再生されるのはモバイルアプリからのみとなります。(PCからは視聴不可)
・映像は利用プランの有料、無料に関わらずモバイルからの音源再生時にお楽しみいただけます。
・映像を表示させる際には、楽曲を選択&再生するだけでなく、下部の再生バーをタップしていただく必要があります。
・「データ節約モード」がONになっておりますと、Canvas機能は自動的に表示OFFになります。モバイルアプリ利用時に映像が表示されない場合は設定をご確認ください。

▼応募期間
4/18(月)~5/1(日)
※Canvas設定反映は4/25以降順次を予定しております。
※設定期間は5/25までとなります。

▼応募方法
①Spotifyで藤原さくら「わたしのLife」を、♡マークを押してお気に入り追加&再生。
リンク:https://open.spotify.com/track/3aFQiQbnIL9upNOOKc54tN?si=a07f1658d6c94219

作品ページ内にある「・・・」ボタンをタップ → 曲を共有/シェアする などを選択 → Twitterを選択。

作品ページのURLやアイコンがTwitteの投稿画面に表示されたら、下記項目をつけて投稿し、応募完了!

・「わたしのLife」 Spotify楽曲URL

・「わたしのLife」のテーマ“自分を『褒めてあげるためのもの』”の写真または動画を添付 ※応募する写真または動画は9:16のタテ型でお願いいたします。

・ハッシュタグ #藤原さくら #MylifeCANVAS

<注意事項>
※応募する写真または動画は9:16のタテ型でお願いいたします。(携帯でタテで撮影していただいた画角で問題ありません。)
※お客様で撮影された動画に限ります。
※投稿動画に人物が含まれる場合は、映っている方全員の了承を得た上で投稿してください。
※選出された動画は、Canvasの設定をもって発表と代えさせていただきます。
※投稿いただいた動画は、本キャンペーン以外には一切使用致しません。
※Canvasに投稿した動画は予告なく変更する場合がございます。
※鍵つきアカウントは対象外となります。必ず鍵を外してご参加ください。
※藤原さくら本人の写真や動画の使用はご遠慮ください。

藤原さくら「わたしのLife」Spotify Canvas募集キャンペーン!