藤原さくら オフィシャルサイト

news

2020.05.12 アミューズ×お部屋時間 A! R∞M企画参加中!

コロナ禍のなか、今、「おうち」の中にはたくさんの楽しみ方があふれ、各々が工夫をして楽しみ方を見出しています。
その、『ひとつひとつの楽しみ方』を『ひとつの部屋』に例え、アミューズが運営する“ファンサービスのお部屋”に遊びに来てもらう感覚でコンテンツを楽しんでいただきたいという想いから、「A!R∞M」と題した企画がスタートいたしました!

ファンクラブ会員の方にお届けしている会員限定コンテンツやアミューズ公式モバイルサイトのコンテンツ、アーティストオンラインショップ A!SMARTが発行している購入者限定の季刊誌などの一部を、期間限定で無料公開中。

藤原さくらのオフィシャルファンクラブ“Meating”からは、会員の方に年1回発行している「Meating Magazine」のVol.0に掲載したさくらの直筆漫画「101回目のエンカウント」を公開しています。

その他、様々なアーティストのコンテンツが閲覧可能となっております。
どなたでもご覧いただけますので、ぜひお楽しみください。
感想等は、ハッシュタグ #amuseroomでの投稿をお待ちしております!

A!R∞M(エールーム)
【無料公開期間】2020年5月12日(火)~2020年5月31日(日)23:59まで
https://fc.dps.amuse.co.jp/aroom/oheyajikan.html