news

2022.06.10

「グミ坊キャンペーン」で当たる『グミ坊リストバンド』のデザイン大公開!

現在、販売中のさくらのこだわりが詰まったグミ『グミ坊 WITH FRIENDS』。
お手に取っていただいた皆さん、ありがとうございます!

▼A!SMARTでもご購入可能です!
グミ坊 WITH FRIENDS購入はコチラから

こちらの『グミ坊 WITH FRIENDS』のパッケージ裏面についている「グミ坊ポイントシール」を3枚集めてお送りいただくと、「グミ坊キャンペーン」にご応募いただけるのは、みなさんご存知ですよね…!?
※「グミ坊ポイントシール」は1つにつき、1枚パッケージについています。

金のグミ坊賞の『グミ抱き枕』のデザインはすでに公開していましたが、銀のグミ坊賞の『グミ坊リストバンド』が完成しました!

デザインはコチラ…!!
「グミ坊キャンペーン」で当たる『グミ坊リストバンド』のデザイン大公開!
「グミ坊キャンペーン」で当たる『グミ坊リストバンド』のデザイン大公開!
▲着用イメージ

ホワイトのリストバンドにグミ坊の刺繍入り。
シンプルですが、存在感抜群のデザインに仕上がりました!
パイル地で、吸水性もバッチリです♪

応募期限は2022年10月31日(月)(当日消印有効)までとなっておりますので、ぜひ、グミ坊を食べて応募してみてくださいね♪

改めまして、金のグミ坊賞の『グミ抱き枕』はコチラ!
「グミ坊キャンペーン」で当たる『グミ坊リストバンド』のデザイン大公開!
表と裏でそれぞれグミ坊・牛マッチョのデザインになっています(笑)。

【プレゼント】
金のグミ坊賞…グミ坊抱き枕(1名さま)
銀のグミ坊賞…グミ坊リストバンド(10名さま)

【応募方法】
1. グミ坊ポイントシールを3枚集める。
2. 官製はがきに、以下の記入事項をご記入の上、グミ坊ポイントシール3枚を貼ってください。
※郵送時に「グミ坊ポイントシール」が剥がれてしまう可能性があるため、シールが剥がれないように、テープや糊等を使用してお送りいただきますようお願いいたします。

記入事項
① 郵便番号・ご住所
② お名前(フリガナ)
③ お電話番号
④ Meating会員番号(Meating会員の方のみ)
⑤ ご希望のプレゼント

3. 下記宛先までお送りください。
<宛先>
〒150-8484 藤原さくらオフィシャルファンクラブ「Meating」
グミ坊キャンペーン係

【応募締め切り】
2022年10月31日(月)(当日消印有効)

※当選は、発送をもってかえさせていただきます。なお、賞品の発送は2022年11月中を予定しています